創作少女同人誌。


by lolita-cube

5月5日COMITIA

5月5日COMITIAサークル参加のお知らせです。
「U30b」

今、お仕事の方の漫画が切羽詰まっていまして、
新刊はないと思います。
出来ればペーパー本を作っていきますので、
是非スペースまでいらしていただけると嬉しいです!

[PR]
# by lolita-cube | 2016-04-10 22:20

5月5日COMITIA

5月5日COMITIAサークル参加のお知らせです。
「U30b」

今、お仕事の方の漫画が切羽詰まっていまして、
新刊はないと思います。
出来ればペーパー本を作っていきますので、
是非スペースまでいらしていただけると嬉しいです!

[PR]
# by lolita-cube | 2016-04-10 22:20

「愛の処方箋」

大変遅くなりました。
1月のコミティアで発行した同人誌のお知らせです。
c0346252_22044895.jpg
c0346252_22051908.jpg
c0346252_22075737.jpg

「愛の処方箋」
A5/FC/26P/コピー/300円
珍しく恋愛物ですが、
Lolita CUBEっぽい仕上がりになってると思います。

5月のティアにも持参します☆
気になってくださった方がいらっしゃれば
立ち読みでもどうぞ!


[PR]
# by lolita-cube | 2016-04-10 22:13

お仕事漫画の告知

「マンガにしてみた。」で描かせていただいた、
TL漫画1話が公開になりました。
叔父×姪という初カップリングを描いてみました。
良かったら読んでみてください。

「マンガにしてみた。R18」
https://dokusho-ojikan.jp/original/#!lovely

よろしくお願いします☆

[PR]
# by lolita-cube | 2015-12-15 05:56
ツイッターはじめました。
良かったらフォローしてください(*´ェ`*)

@LolitaCUBE

よろしくお願いします。

[PR]
# by lolita-cube | 2015-11-23 19:22