創作少女同人誌。


by lolita-cube

雛瀬しずかより

お知らせするのがすごく遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

雛瀬しずか名義で描いているTL漫画の最新号が
配信されています。


是非、是非、よろしくお願いします。

同人では描けない内容となっております。
多分!

[PR]
# by lolita-cube | 2016-10-05 17:31
只今新刊作り真っ最中で、落ちるか?落ちるか?
と、
栄養ドリンクを片手に頑張っております。
新刊落ちても、いつもみたくペーパー冊子は
作っていくのでもらってくださいね♪

スペースNo.
「く45a」
です!

お会い出来るを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

[PR]
# by lolita-cube | 2016-10-05 15:14
コミティアお疲れさまでしたー。
スペースまで遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
何とか新刊も出せて、
新刊を求めて来てくださった方も
既刊を求めて来てくださった方も
本当にありがとうございました!

次回10月のコミティアでお会いしましょう♪

[PR]
# by lolita-cube | 2016-08-21 19:19

2016年8月21日(日)COMITIA

2016年8月21日(日)CMITIA
スペースNo.「W02b」
遊びに来てくださいー♪

[PR]
# by lolita-cube | 2016-07-24 22:23
雛瀬しずか
TL漫画「だってお兄ちゃんしか知らなかった…」
ダウンロード販売開始!

「だって お兄ちゃんしか知らなかった…」直通ページ
https://dokusho-ojikan.jp/#!detail/book_id=620406/book_type=0

よろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

[PR]
# by lolita-cube | 2016-07-10 23:59