創作少女同人誌。


by lolita-cube
冬コミお疲れさまでした!
寒い中スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
新刊、既刊、手に取っていただけて幸せでした!

冬コミ中はスペースがシャッター前だったので、寒くて寒くて。。
あと、新刊を印刷所から直接搬入したんですが、
表紙を折り曲げてダンボールに入れられてて・・・
大事な表紙が・・・表紙が・・・(泣)

ショックな事もありましたが、
とても楽しい冬コミでした!
ありがとうございました!!!



次回は2月のコミティアに参加します。
今回落とした新刊発行予定してます。
遊びにいらしてくださると嬉しいです。
お待ちしてます♪

[PR]
# by lolita-cube | 2016-12-31 23:02

明日!!!

明日の冬コミの新刊は2冊です!

c0346252_17572121.jpg
「僕らのセンチメントメモワール」
B5/FC/P44/600円
童貞くん×処女ちゃんの青春モノです。

c0346252_17580700.jpg
「UNbalance」
B5/1C+箔押し/P32/500円
R-18と表記していますが、全然エロく出来ませんでしたすみません。
心と身体と恋愛とのバランスのお話です。

先着でポストカードのおまけも有りますので是非是非来てください☆
『西り09b』
お待ちしております!


[PR]
# by lolita-cube | 2016-12-29 18:05

冬コミ

冬コミ受かりました!

2日目金曜日
『西り09b』
です!

只今新刊執筆中です。
エロ本です。
新刊頑張るので、
是非、遊びに来てくださると
嬉しいです(*´ω`*)

[PR]
# by lolita-cube | 2016-11-04 16:01

初めての投稿

先日初めて漫画を投稿してみました。
持ち込みでも良かったんですが、
勇気が出ず・・・。
コテンパンにのされる勇気が出ず・・・。
投稿でもコテンパンにされる
お返事をもの凄くドキドキしながら
待っています。。。
こ、怖い・・・。
でも、好きな作家さんと同じ雑誌で
描けたら、と夢見てます。

[PR]
# by lolita-cube | 2016-11-04 15:56

2016年10月23日COMITIA

コミティアお疲れさまでした。
新刊落としてしまい申し訳ありません!
準備号を作って行ったのですが、
それでも手に取ってくださりありがとうございました!
既刊も求めて来てくださった方も
ありがとございました!

イベント中はお隣りさんがずっと構ってくれて
とても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
ありがとうございました!
また個展する時は見に行かせていただきたいと
思います☆

チロルも出張編集部に行きたい!
だが、持ち込みたい編集部が来ていない!
出張編集部の冊子には名前が載ってるのに、何故!

もうすぐ冬コミの当落が分かりますね。
落ちても、2月のコミティアで今回落とした
新刊出せるように頑張るので、
とにかく今から頑張ります!
また当落判りましたらお知らせしますね。
よろしくお願いします(*´∀`*)

[PR]
# by lolita-cube | 2016-10-24 17:43