創作少女同人誌。


by lolita-cube

5月6日COMITIA

5月6日コミティアサークルスペースのお知らせです。

『R45a』

是非遊びにきてください☆

今新刊頑張ってます!

[PR]
# by lolita-cube | 2017-04-07 08:18
告知が大変遅くなってしまいました><

2月12日のコミティア参加します!
スペースNo.は「い01b」です。

是非是非遊びに来てくださると嬉しいです。
冬コミの新刊も持って行きます!

[PR]
# by lolita-cube | 2017-02-10 20:21
冬コミお疲れさまでした!
寒い中スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
新刊、既刊、手に取っていただけて幸せでした!

冬コミ中はスペースがシャッター前だったので、寒くて寒くて。。
あと、新刊を印刷所から直接搬入したんですが、
表紙を折り曲げてダンボールに入れられてて・・・
大事な表紙が・・・表紙が・・・(泣)

ショックな事もありましたが、
とても楽しい冬コミでした!
ありがとうございました!!!



次回は2月のコミティアに参加します。
今回落とした新刊発行予定してます。
遊びにいらしてくださると嬉しいです。
お待ちしてます♪

[PR]
# by lolita-cube | 2016-12-31 23:02

明日!!!

明日の冬コミの新刊は2冊です!

c0346252_17572121.jpg
「僕らのセンチメントメモワール」
B5/FC/P44/600円
童貞くん×処女ちゃんの青春モノです。

c0346252_17580700.jpg
「UNbalance」
B5/1C+箔押し/P32/500円
R-18と表記していますが、全然エロく出来ませんでしたすみません。
心と身体と恋愛とのバランスのお話です。

先着でポストカードのおまけも有りますので是非是非来てください☆
『西り09b』
お待ちしております!


[PR]
# by lolita-cube | 2016-12-29 18:05

冬コミ

冬コミ受かりました!

2日目金曜日
『西り09b』
です!

只今新刊執筆中です。
エロ本です。
新刊頑張るので、
是非、遊びに来てくださると
嬉しいです(*´ω`*)

[PR]
# by lolita-cube | 2016-11-04 16:01