人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作少女同人誌。


by lolita-cube

C91ありがとうございました!

冬コミお疲れさまでした!
寒い中スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
新刊、既刊、手に取っていただけて幸せでした!

冬コミ中はスペースがシャッター前だったので、寒くて寒くて。。
あと、新刊を印刷所から直接搬入したんですが、
表紙を折り曲げてダンボールに入れられてて・・・
大事な表紙が・・・表紙が・・・(泣)

ショックな事もありましたが、
とても楽しい冬コミでした!
ありがとうございました!!!



次回は2月のコミティアに参加します。
今回落とした新刊発行予定してます。
遊びにいらしてくださると嬉しいです。
お待ちしてます♪

by lolita-cube | 2016-12-31 23:02