人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作少女同人誌。


by lolita-cube

お疲れさまでした。

遅くなりましたが、
夏コミ、コミティアお疲れさまでした。
夏コミは暑かったですね。
そんな中スペースまで遊びにいらしてくださり
ありがとうございました。
コミティアも小降りでしたが
雨の中スペースまで遊びにいらしてくださり
ありがとうございました。
夏も新刊が無事出せて良かったです。

次回は11月のコミティアでお会い出来ると幸いです。
新刊も予定してるのですが、
お仕事の方の〆切りが重なっちゃってるから
うーん・・・頑張ります!
是非スペースまで遊びにいらしてくださると
嬉しいです♪

最近は天気がおかしいので、
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

by lolita-cube | 2015-09-02 17:21